マクドナルドの原材料が支那産だらけになっていると騒ぎになっています。ひとつだけ指摘したいのは「安いには必ず理由がある」ということです。人件費を削るにも日本では法定最低賃金制度があるため、他の部分つまり原材料費を削るしかありません。朝マックが安いからと飛びつくのは考えものですね。
plasticdreams
例えば、ヒステリックで話通じない女の人と結婚してしまったら、女の人は全員ヒステリックで話通じないんだって思いたいじゃないですか。天国と地獄があって私が地獄を選択したんだって思うよりは、この世はどこに行っても地獄だって思う方が心安らぐでしょう。
spnf9ke9
ku-inc:

2014.07.30

昨日は家から一歩も出ないぞ!って、決めていたので鰻は買わず冷蔵庫にあるもので済ませました。

夕食後、のんびりしていたところに「セブンイレブンにうなぎチョコパン買いに行きたいんだけど」と、旦那さん。Twitterで見たんでしょう。

それが今朝の朝ごはんになりました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*本物の鰻が食べたいです。

#セブンイレブン #うなぎ #チョコパン #パン #よしざわ窯 #石岡信之 #くぼともこ #こんがり舎 #工房イサド #器 #作家 #ハンドメイド http://ift.tt/1s2BHil

ku-inc:

2014.07.30

昨日は家から一歩も出ないぞ!って、決めていたので鰻は買わず冷蔵庫にあるもので済ませました。

夕食後、のんびりしていたところに「セブンイレブンにうなぎチョコパン買いに行きたいんだけど」と、旦那さん。Twitterで見たんでしょう。

それが今朝の朝ごはんになりました ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*本物の鰻が食べたいです。

#セブンイレブン #うなぎ #チョコパン #パン #よしざわ窯 #石岡信之 #くぼともこ #こんがり舎 #工房イサド #器 #作家 #ハンドメイド http://ift.tt/1s2BHil

bgnori
 たとえば、麻疹ウイルスは今から8000年くらい前にヒツジやヤギから感染して、ヒトに適応した結果、ヒトの間でだけ増えるようになったものと推測されています。天然痘ウイルスは4000年くらい前に、ウマかウシからヒトに感染したものが、ヒトに適応して、ヒトにだけ感染するように変わったものと推測されています。